札幌最初の夜ご飯は


もちろんママの所


やっぱこれだね~音符音符音符

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-20100811191211.jpg


卵焼き最高~ニコニコ


ママの卵焼きにはかないませんにひひ


よし!競馬、頑張るぞグッド!




<管理人より>
こんばんは、管理人です。

以前も告知しましたが皇成くんが、後藤浩輝さん、福永祐一さん、吉田隼人さんと一緒にトークショーに出演します。
日にちは8月30日の月曜日。
「夏ケイバ満載!JRA騎手ディナー&トークショーPART2」と題して、埼玉県大宮駅近くの「パレスホテル大宮」で催されます。
事前に皇成くん、後藤浩輝さん、福永祐一さん、吉田隼人さんに
質問がある方はメール→(best-planning@live.jp )で受け付けてますが、イベントに参加される方のみメールを受け付けています。イベントに参加された方で、なおかつ質問が採用された方にはサイン色紙をプレゼントしてくれるそうです。
お申し込みは・・・
電話で予約される方:

048-647-3300 パレスホテル大宮
メールで予約される方:

best-planning@live.jp  ベストプランニング(井上サマ宛)

まで、お願いします。