今週デビュー予定の馬を紹介しちゃいますビックリマーク



ミンナノアイドル(牝・尾関厩舎)ちゃんで~すクラッカー

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ミンナノアイドル2




この子はなんと



最後のオグリキャップ産駒!!



乗っていても本当に癒し系ニコニコ



でも、たまにわがままする所はやっぱり女の子なんだな~


って感じますねにひひ



馬房でも本当かわいいんですよパー

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ミンナノアイドル3




僕とのツーショットこれ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ミンナノアイドル1




今週の日曜日



そう!!



ダービーの日の1Rに予定してますグッド!



今度は僕がまたがってる、アイドルちゃんとのツーショットを



みなさんが撮りに来て下さいねパー



そういえばトークショーってどんな事するんですか?



っていう質問がありましたが、



結構会場が小さい所なので本当にアットホームな感じでお酒ビールを飲みながら、


くつろぎながら、みんなで盛り上がっちゃう感じですひらめき電球

前回はお客さんとのあまりの近さに流石にビックリでしたえっ

今回は頑張ってオモシロイ企画もあるので楽しんでもらえると思いますよニコニコ


楽しみにしてて下さいグッド!



今までには(田中)勝春さん、丸田先輩、(武)幸四郎さんら、



たくさんの諸先輩がトークショーをやっていて、



前回は角居調教師も出演したそうですビックリマーク


あと5日後なんでめっちゃドキドキです!!


って、その前に今週の競馬頑張るぞビックリマークビックリマークビックリマーク