お疲れさまです、皇成ですパー


何がお疲れかは分かりませんがにひひ


日曜最終レースのルールプロスパー君は本当頑張ってくれました。



これでやっと立派なオープン馬ですし、


これから重賞競走でも活躍できるまで力をつけてほしいですねグッド!

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-土日報告1



昨日はレース終わりに、いつもお世話になっている



先日ヴィクトワールピサで皐月賞を制した


市川オーナーの祝勝会でお寿司をご馳走になりました音譜



ちょっと自慢していいですかね~にひひ



まずは白身が歯ごたえ抜群のフグの唐揚げこれ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-土日報告4




そして新鮮で身の大きいうにこれ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-土日報告2




競馬後とあって、これがもう


おいひい事おいひい事ラブラブ



なんかグルメリポーターみたいでしょひらめき電球



普段滅多に食べることがないので幸せ~でしたラブラブ!




そして大井の松浦調教師と知り合いの野口さんと
パシャリカメラ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-土日報告3

水曜日は大井競馬場で7頭に騎乗馬



そして3Rは松浦調教師の管理馬に騎乗します!!



大井はナイター競馬なのでぜひ応援に来て下さいニコニコ