またまた、皇成です!



先程の続きですパー




質問「京都の3コーナーの坂はどれくらいの坂なんですかね? 見た目ではよくわかりません……」


答え「これも言葉で言い表すのは難しいんですが、『うお~~!登ってる~~~っ!右上矢印右上矢印右上矢印』って感じです。わかりますか?(笑)」



質問「今年も北海道シリーズに参戦しますか?!」


答え「今年も行きたいですね~。あとまた海外にも行きたいと思ってるので、この夏はまだどうなるか未定ということにしておきます」



質問「平日、週末はそれぞれどんな感じに生活してるんですか?」


答え「え~と、週末は競馬場で競馬馬に乗ってます。ジョッキーですから(笑) スポーツ選手なので毎日欠かさずトレーニングもします。あとは毎朝調教に乗って、先輩とご飯に行ったりとか。馬に乗ること以外はけっこう皆さんと変わらないと思いますよ」



質問「この先、〇〇しか食べられないとしたら何を食べる?」


答え「焼き肉! だってもしジョッキー体型を維持するために野菜しか食べない!なんて答えたら栄養をとれなくて死んじゃうでしょう?」



質問「オススメの漫画ありますか?」


答え「『君に届け』という漫画。これって少女コミックなのかな? なんちゃんこと南田先輩が買ってきて読んでたら、ハマっちゃいました。風早(かぜはや)くん、って主人公がいるんですけど、僕の理想の男性像ですっ」



質問「ズバリ、今年の目標は?」


答え「今年はまず、いい流れに乗って大きいところを勝ちたいな。スタートから躓いてしまったので…」



質問「北海道とか関西など遠い競馬場までの交通費って皇成君もちですか?」


答え「遠征費はもちろん騎手の実費ですよ」



質問「UFOキャッチャーのコツ教えてください!」


答え「取られる人形の気持ちになることですねっ」



質問「芸能人で似てると思う人はいますか?」


答え「う~ん、誰でしょう? よく言われるのはNEWSの増田さん。でもジャニーズの方ですからねぇ……。僕のブログを見てる増田さんファンの皆さん、すみません」



質問「皇成くんはヒゲ生えますか!?」


答え「生えません。僕は年に2回ぐらいしかヒゲ剃りません。ちなみに去年、イギリスへ行く前に剃ってからは剃ってません。まあ僕的には濃いよりはいいかな~と思ってますけど」





まだまだ続きますが、今度は僕から皆さんに逆質問!



上の質問にあった「この先、〇〇しか食べられないとしたら何を食べる?」



は、皆さんだったら何ですか??