先週の競馬ビックリマーク



応援ありがとうございました!!



土曜日に勝たせていただいたクラブトゥギャザーは



以前乗せていただいた時より、馬もパワーアップしてて



乗っていて安心感がありましたよニコニコ






で、昨日は矢作厩舎の「YAKAI」という、パーティーがありましたクラッカー



銀座のライブハウスでやったんですが、



とにかく楽しかったです音譜


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-YAKAI-1



矢作厩舎の




「一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶビックリマーク



というモットーは最高ですねひらめき電球




矢作厩舎といえば先日、グロリアスノアが



ドバイに行ってきたばかり。



先生からはもちろん、真面目なためになる話をたくさん聞けましたニコニコ



この楽しい会にはジョッキーもたくさん来ていて、



みんなの写真は撮れなかったんですが、



今回は特別にこれこれ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-YAKAI-2




北村宏司さん(左)と、工真(右)にひひ



たくまは完全酔っ払いはてなマーク



それともそっち系!?




なわけないかにひひにひひ




さて最後に、明日は久しぶりに皆さんの質問に答えちゃいますビックリマーク



聞きたいこと、疑問に思ってることなどありましたら


いっぱい僕に質問しちゃってください!!