皇成です!




今年の中央競馬も今日が最後ニコニコ




その最後の週、有馬記念はマイネルキッツに乗せていただきました。



キッツは松岡先輩からの乗り替わりで任された馬でしたが、



僕が2年間、競馬に乗ってきた技術を一生懸命、



そしてできる限りいい方向に誘導すべく騎乗してきました。



5着という結果も納得してはいけないですが、



馬は持っている力をすべて出しきってくれたんじゃないかなと思っています。




初めて乗せていただいた印象としては、



間違いなくビックリマーク



来年、再来年ともっと良くなってくる馬だと思う。



これからのマイネルキッツを応援してあげてください!!




こういうチャンスをくださった関係者の皆さまに


ほんとに、本当に本当に…



と100回言っても足りないぐらい



感謝していますビックリマークビックリマーク





自分としては初めてのGIの掲示板



それが有馬記念での5着ということで、



ちょっとだけうれしいですニコニコ





いや、、、、



結構うれしいかな(笑)にひひにひひ



今週はいろんなことがあった1週間でした。



まずは心配させてしまって、



すみませんガーン


今日8レースのスタート直後の落馬はだいじょうぶですチョキ




ちょっと顔をすりむいてますが、




むしろ「いい顔になったな~目」なんて言われて




一安心してます(笑)にひひ




そうそう、今週はもうひとつうれしいことが。



土曜の1レースではオメガフレグランスで勝たせていただきました。



実は先週、原オーナーを中心に



他のたくさんの関係者の方々に20才の誕生日合格を祝っていただいこともあって、




うれしさも倍増でしたねニコニコ音譜




土曜は僕の父も競馬場に来てくれていて




しかもオーナーには優勝の口取りに入れていただきました。



僕は父に似て口ベタなので(笑)



こういう形で父親に騎手としての自分の姿を見せられて



少しだけ親孝行ができたかな~にひひ




なんて、考えてます。





今年一年を振り返ってみると



たくさんの関係者の方々にお世話になりましたし、



たくさんのファンの皆さんに応援していただきました。




前日から競馬場に並んで有馬記念の日を楽しみにしていたファンの方々。



最終レースが終わった後のイベントにも多くの方が残ってくださってましたね。




生意気な言い方になるかもしれませんが、



「この人たちのために少しでもがんばらないとビックリマーク



と、強く思わされました。




また、競馬以外でもいろいろありましたし、



マイナスだったことはなかった。



いろいろなことを勉強できた実ある一年でした!!




来年、もっと大変な年になると思う。



僕がブログで書くことは競馬(レース)以外のことが多いですが、



できる限り、その等身大の自分をブログでも見てもらいたいですし、



見せていきたいですねニコニコ




来年は今年以上の応援、よろしくお願いしますビックリマーク



いつになるかわからないけど、



大人になった三浦皇成を見せられるよう、



がんばりますアップアップアップ



皆さんも仕事に勉強にと、一緒にがんばりましょうビックリマーク



本当に今年一年、ありがとうございました!!





あ、今年最後みたいになってしまいましたが、



明日も更新しますにひひ



では~音譜