皆さん、たくさんのコメントありがとうございますありがとう



もっともっと、頑張りますガッツ



応援して下さい!!




さて、全休日の今日は



仙台にある、山元トレーニングセンターに行ってきました。




ここではデビュー前のたくさんの馬が育成されていたり、




入厩に向けてたくさんの馬が調教されているんですよビックリマーク




夜はみんなで焼肉パーティー生?




なぜかというと……



原禮子さんの新馬勝ちした




オメガブルーハワイとオメガクリスマスも




ここで調教されていたんです音譜

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-オメガのお祝いケーキ




今日はそのお祝いで美味しいお肉をいただいちゃいましたにひひ



仙台に来たからには~~



そうビックリマーク



もちろん牛タンも食べちゃいました!!



でも、ホルモンが一番美味しかったです



(。・_・。)ノ汗



今回山元トレセンにお邪魔させてもらったことで、



1頭にたくさんの人の努力や苦労があるというのが



また改めて実感できましたニコニコ

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-山元トレセンで


皆さんビックリマーク



これからも一緒に頑張りましょうグッド!



明日も美浦で調教があるのでゆっくり寝ま~すぐぅぐぅ



ってまだ到着してないんですけどね…ガーンガーンガーン