皆さんビックリマーク




お久しぶりです!!





もうすでにテレビや店頭で見た方はいると思いますが、





この度ユニクロのフリースのCMをやらせて頂きました!!





どうですかね(。・_・。)ノこれ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ユニクロCM3





でもこの仕事をやらせていただいてビックリ!





ユニクロのフリースってメチャクチャ





バリエーション豊富なんですよ((((゜д゜;))))





おしゃれさんにはもってこいですねグッド!







そういえばイギリスイギリスでのこと





気になってる人も多い思いとますビックリマーク





僕1日だけロンドンに観光しに行ったんですが、






かなり楽しかったですよ音譜





大好きなショッピングもできますし、美味しいご飯も食べられるビックリマーク





ん~




最高ですね~笑う






イギリスに来たらやっぱりロンドンブリッジとカメラパシャリビックリマーク

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ユニクロCM1




夜はライトアップされたロンドンブリッジを見ながら





ディナーナイフとフォークしました!

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ユニクロCM2



ぜひぜひビックリマーク





家族やカップルにはお薦めな観光スポットですよ!!





ではでは、寒くなってきたので





皆さん、風邪カゼにはくれぐれも気をつけて下さいビックリマーク