ご心配をおかけしました。




って、前回のブログと同じに書き出しになっちゃいましたねあせる




昨日ヒネってしまった膝のほうは




順調に回復してますので、もうだいじょうぶですビックリマーク




今週は日曜の新馬を勝たせてもらい、1勝という結果。




惜しいところはいくつもありましたが、




なにより、帰国初週にまずひとつ勝ててホッとました。




その新馬を勝ったキングレオポルドは




乗っていてすごく能力を感じたし、




次につながる競馬もできた。




今後が本当に楽しみな馬に乗せてもらいましたねニコニコ




そして、スプリンターズS。




キンシャサノキセキは4コーナーの中間あたりで




外国馬に乗っかけられてしまいリズムが狂っちゃいましたし




あれがなければ……とは思いますが、




でも、これも競馬ですし勝負の世界なので




そういう位置にいた自分ももちろん悪い。




気持を切り替えて、また来週ビックリマーク




ですねニコニコ




さて、来週は毎日王冠でスマイルジャックに騎乗させてもらいます。




関屋記念を勝って以来のレースになりますが、




秋GI戦線へ向けていいレースができると期待してます。




では、今週も応援ありがとうございました!!




帰国して最初の週の競馬ということもあってか




ファンの皆さんの声援がよけいにうれしかったです。




笑顔はお届けできたでしょうか?(笑)にひひ




また月曜から、がんばっていきましょう~音譜