ブログを見ていただいてる皆さんに


謝りたいことがあります。




昨年の10月からブログを始めて約9ヵ月間、


普段の競馬だけでは伝えられないことや、


プライベートの部分を自分なりに皆さんに伝えてきたつもりです。


そして皆さんからはたくさんの元気をもらい、


時には励まされ…


本当に感謝してます!


謝りたいことというのは、最近更新が滞っていたことで


皆さんに心配をかけてしまったこと。

『体調大丈夫?』とか
『疲れてない?』とか


ホントに暖かいコメントをたくさんいただき嬉しかったです。

僕は元気ビックリマークなので、心配しないでくださいニコニコ





ただ少し、ブログを休ませていただこうと思ってます!

休むというよりは、今までみたいに頻繁には更新できなくなる


というのが正確かと思います。


自分にとっても今が1番大事な時期!


だからこそ本業である競馬に集中したい、というのが本音です。


僕も騎手になった以上は今を乗り越え、更に上を目指したい!

それが1番の理由です。



僕はたくさんの方に応援してもらってます。


その方達のため、多くのファンのみなさんのため、

そして大切な人のためにも、今後も頑張っていきたいと思ってます。



なんかわがままばかりでスミマセン。


騎乗馬についてや、皆さんへの報告がある時は


もちろん更新させていただきます。



そうそう、後輩3人への質問も


いま答えをまとめてもらってる最中なので、


そちらは近々アップしますね。




これからも全力で頑張っていきますんで、


今後とも応援よろしくお願いしますニコニコ