こんにちは、皇成です!





昨日の夜は中舘英二 さんと





去年からお世話になっている栗東の人達と





ご飯を食べた後にマジックを見に行きました音譜






マジックって目の前で見るとお口が開き放し!?



いや緩みっぱなし!!ぽか-






では、その模様をどうぞパー



↓↓↓↓↓↓


マジシャン『4枚のカードの中から好きなマークのカードを1枚選んで』






僕の選んだのはこれ!

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-札幌の夜1





マジシャン『私が皆さんの選んだカードと同じマークのカードを当てます』





マジシャンは選んだ時後ろ向いてたし無理なはず…!






そして僕の目の前にカードが置かれた。。。






三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-札幌の夜2





えっはてなマークこんな短時間で当てられちゃうの!?







マジシャン『では皆さんカードをめくって下さい!』




三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-札幌の夜3








………








…Σ( ̄□ ̄)!








…(=_=;)







…m(_ _)m







参りましたあせる!!




他にもたくさんのマジックで楽しい一時を過ごしちゃいましたニコニコ



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-札幌の夜4





今日は今から、あるところに行ってきます!


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-札幌の夜5



ではでは、またあとで~チョキ





突然失礼します、管理人ですアップ


皇成くん、写真じゃあこのマジックのスゴさが



皆さんにイマイチ伝わりづらいかな~。


なんか他に方法はない?にひひ