こんにちは、皇成です!



GIシリーズも宝塚記念を残すだけになって、




今週で春競馬は最後という一区切りの週。




ということで気合いが入りますね~アップ




春シーズンはたくさんの方々の協力もあって



いろいろな、いい経験ができました。




本当に、自分でもここまでさせてもらっていいのかな…あせる




と思ってしまうぐらい貴重な経験ができましたね。




シーズンが始まる前より、僕も少しは成長できたかな?にひひ




夏競馬はGIはないけれど、




また春とは違った、多くの経験ができればいいなと思ってます!!





で、ご存じの方もいるかもしれませんが、




今年も夏競馬は去年と同じく




北海道で騎乗させてもらいます。




函館競馬場が改修工事のため



3ヶ月、札幌競馬での騎乗ということで、




皆さんも旅行感覚で涼しい札幌競馬場に足を運んでくれると




嬉しいですね~ニコニコ




今週の騎乗馬については、



また後ホド~パー



(管理スタッフより)
いつも三浦皇成騎手ブログをご覧いただき、
またブログへたくさんのコメントをいただきまして、
まことにありがとうございます。

「UMAJIN」公式サイトでは雑誌「UMAJIN」に掲載された
「ジョッキーへ100の質問」のコーナーで、第1回目に登場してくれた
「三浦皇成騎手へ100の質問」が携帯サイト限定で見られるようになりました。
まだ雑誌をお買い求めでない方は、この機会にぜひご覧ください。

「UMAJIN」公式サイトはコチラから


今後とも三浦皇成騎手へのご声援、ならびに
公式ブログ「皇成~aim at the top~」をよろしくお願いいたします。