こんにちは、皇成です!



パソコンでブログを見てくれてる方は


お気づきかもしれませんが、



5月の騎乗が終わったんで



先月のワクチン寄付本数を更新してもらいました。


先月はポリオワクチンが2460本、DPTワクチンが700本の寄付になりましたよ。




さてさて今日、実は



テレビのインタビュー取材で東京に来てましたニコニコ



場所は「お台場」潮風公園ビックリマーク



番組はフジテレビの「すぽると!」



お相手はアナウンサーの



平井理央さんラブラブ!


実は平井さんとは以前もお会いしたことがあり、



今回はひさびさの再会でしたにひひ



……といっても、



僕の方はテレビでよく見てるんで



「お久しぶりですビックリマーク



という感じがしなかったんですよね。



この感覚、なんとなくわかりますかはてなマーク笑



今日は外でお話しをさせてもらったんですが



天気晴れも良くて絶好の取材日和



気持ちよかったなぁニコニコ






しかし平井さん、、、



相変わらずキレイな方ですよねラブラブ!



放送はあさって4日の「すぽると!」内です。




鼻の下をのばした僕が見れるかもしれませんよラブラブ!ラブラブ!






な~んてね笑




ではまたにひひ