こんばんは、皇成です。



競馬のある前日、



調整ルームに向かわないのは



やっぱり物足りないというか複雑な気分。。。



でも、こういう時だからこそできること、



例えば客観的に競馬を見ることもそうですが、



そういうことをこの土日でやりたいと思います!



ブログもどうしようかと思いましたけど、



普段は書けない土曜も更新をしようかな~なんて



考えてます。にひひ




で、今日はイケメン写真を載せちゃいますビックリマーク



↓↓↓↓↓↓
三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-アドバンス1






わかりますかねはてなマーク



日曜のNHKマイルCに出走する



アドバンスヘイローです!!



アドバンスは馬のなかでも


かなりイケメンなほう。


(顔)人気でいうと1番人気になるんじゃないかな(笑)


なんて。にひひ


でもそれぐらい、キリッとしてカッコイイんですよ。

↓↓↓↓↓↓
三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-アドバンス2






昨日、写真を載せた フェニコーンも


日曜京都の9R・白川特別に出走します。

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-フェニコーン


こちらもいい勝負をしてくれるんじゃないでしょうか?


皆さん、応援してあげてくださいねっアップ


では、また明日ニコニコ