こんにちわ、皇成です!






今日は・・・・





関西からきた先輩達を紹介しちゃいま~すビックリマーク






古川吉洋さんと、





皆さんもお馴染み武英智さんチョキ





たけひでさんは競艇好きで、





いっつも船券は縦目ばっかり!





なのでみんなからは「たてひで」ってよばれてます にひひ






三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-3人集

ちょっとEXILE風に撮ってみましたグッド!





右から英ザイル、






皇ザイル、






古モンキー!(笑)





スイマセン。

英さんにこのように指示されましたかお




そして
ボスザイルです!(笑)


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-厩舎にて







にぎやかな河野厩舎でしたパー