こんばんは、皇成です!




今日は朝一の便で北海道入りし、




社台ファームさんに行ってきました。




たくさんの方に出迎えていただき、





いろんな施設や管理馬を見せていただきましたよにひひ





もちろん今年からデビュー年の、




2歳馬馬にも騎乗させていただきました

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-社台ファーム1




その中でもまだ産まれて間もない当歳馬が





可愛くて可愛くてラブラブ!

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-社台ファーム2


この子達が近い将来ターフを駆け抜けているかと思うと




なんか不思議ですねアップ




こんな感じで今日は朝からバタバタしていたので




更新が遅くなっちゃいました叫び





今さっき、羽田空港に到着!!



明日からまた調教がんばりますニコニコ






とと、そういえばなんですが、




今日、20日は先日、二宮清純さんのインタビュー があった




コミック雑誌「ビッグコミックオリジナル」の発売日でした。




二宮さんのHP (パソコン)で内容も見られますが、



よければ雑誌を手にとって読んでほしいですねアップ



では、また明日~パー