平和島競艇に来てくださった





皆さん、






本当にありがとうございますニコニコ



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-平和島競艇1





特設ステージには






100人ぐらいは来ていただいてたでしょうか!?






競艇場って男性ファンばっかりかと





思ってたんですが、





意外と女性も多くてビックリしましたよにひひ





でも、





たくさんのお客さんを目の前に






嬉しいのと緊張とであせる





三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-平和島競艇2





トークがグダグダになってすみませんガーン





三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-平和島競艇3




実はあんまり競艇についての






知識はなかったんですが、







近くで生で見たら一気に






ファンになっちゃいましたよグッド!






今回は特別に





実際に競艇で使われてる






ボートに乗らせてもらいましたが、、、



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-平和島競艇4






どうですかはてなマーク






三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-平和島競艇5





板についてますかね!?





そうそう、今日、7日は先日お伝えした





『女性自身』 の発売日でした。



皆さん、機会があれば読んでみてくださいね~ニコニコ







(管理人より)

いつも三浦騎手のブログをご覧いただき、

まことにありがとうございます。

『女性自身』の発売日についてですが


来週、14日(火)発売に予定が変更になっておりました。



まことに申し訳ございませんでした。


この場をお借りして関係者の方々、


またブログを読んでいただいている


ファンの方々に深くお詫びいたします。