三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-お馬さん

こんばんわ、ウマです。





違います、、、、




皇成です!




競馬のことを書きます!


やっぱりジョッキーですから(笑)







今週は土日ともに中山競馬場で騎乗します。


土曜は障害レースを除いた11鞍に、

日曜は8鞍の騎乗依頼をいただきました!





皆さんご存じかもしれませんが

土曜の重賞、日経賞では

道営競馬所属のコスモバルクに

乗らせてもらえることになりました!



ここ最近は勝ちから遠ざかってる馬ですが、

中央の重賞も3つ勝ってる馬ですし、

3歳時には皐月賞、ジャパンCで2着、

そして


なんといってもシンガポールの


GIを勝ってる馬ですので、


乗せていただいた馬主さんや関係者の方々、

コスモバルクのファンの方々のためにも

この機会をすごく大事にしたい。

精一杯、馬の力を引き出せるような騎乗をしたいですね。




では、今週も応援、


よろしくお願いしますっ!

日曜はまたブログで


お会いしましょう (^O^)/




とと、、、




それと皆さん、


そういえば女子“皇成”について



コメントをいっぱいいただいてますが、




そろそろ女子“皇成”は……






忘れてください(笑)