こんばんは、三浦皇成です!

今日はボクの家族を紹介します。

レン♂です。
レン♂


ネコです。

レンという名前は鍛錬(たんれん)のレンからとりました。
コイツがまた、女性にはスグなつくんですが
ボクとか父親には敵意むき出しで睨んでくるんです!

ギロッ!!!!!
レン♂睨む


こんな感じで(笑)


え~と、ブログのタイトルや写真について
いろいろご意見いただきまして、ありがとうございます (^0^)/

「前の笑顔の写真がよかった」というコメントもいただきましたが、
最初のやつが笑顔だったので、今回は真面目な顔の写真を選んだんですよ。

でも写真はちょこちょこ差し替えたりしていくので、
そのうち笑顔も復活させたいですね (^-^)



最後に、皆さんもうご存じかもしれませんが、
フィフスペトルはルメール騎手で朝日杯に向かうことになりました。

ルメールさんは世界を代表する騎手のひとりですし、
素直に仕方がないことだと思っています。

今回の乗り替わりについては、
ボクがまだその域に達していないということ。

こんなんでヘコむ皇成じゃありませんよ!

皆さん、フィフスペトルを応援してあげてくださいね (⌒-⌒)v