こんばんは、皇成です!

今日は高知競馬の騎手、赤岡さんが
厩舎に遊びに来てくれました。

高知の赤岡さんと


以前から親交のある赤岡さんは
高知競馬のトップジョッキー。
騎乗に関することとか、プライベートのこととか、
いろんな話で盛り上がりまして
その勢いでツーショットをパチリ。




それにしても今朝の美浦トレセンは
かな~り寒かったですねぇ~

((((( ;゚Д゚)))) ブルブル

布団から出るのもキツかったぐらいでしたが、
起きてからはガツっと気合いを入れて、
追い切りに乗ってきましたっ!


ミウラ・デム~ロ



ジャパンCのデムーロさんを見て
ボクも興味本位でやっちゃいました、

ミウラ・デム~ロ (^∀^)


写真は坂路に向かう途中。

馬がゆっくり歩いていたんですが、
「高梨さん!早くシャッター押して!早く~」

って、必死でした(-o-;)笑


ちなみに馬は以前紹介した河野厩舎のハノマンです。
デビュー間近なので出走したら
応援してあげてくださいね~ (^0^)/