こんばんは、皇成です!

昨日はちょっと忙しくて
ブログを書けませんでした (>_<)


さて先週の4日、日曜の競馬ではお昼休みに競馬場で
民放競馬記者クラブ賞、
東京競馬記者クラブ賞、
ニッカンスポーツ新聞社制定「日本中央競馬会協賛」中央競馬騎手年間ホープ賞、

の表彰式がありました。

1月4日、表彰式


去年はおかげさまでいろんな賞をいただきまして、
本当にありがたい限りです。
何度も言うようですが、これもボクひとりの力ではなく
皆さんの協力、応援があればこそです!


そして翌日5日の月曜は競馬が終わったあと、
関東の騎手会による新年会があって
先輩騎手の方々と屋形船に乗ってきました。

初めての屋形船にコーフンしてしまいましたね
( ̄0 ̄;) オー!!


そうそう、年末に募集した「ストラッププレゼント」についてですが、

なんと!w(゚o゚)w

応募してくれた方が1000人を越えてました!!!

皆さんのメッセージは全部読ませてもらいますよ。
なので、抽選結果についてはもう少しお待ちください。
当選者の方にはメールでお知らせします。


最後に、コメントで「ファンレター」はどこに送れば?
という質問がありました。
JRAのホームページにも宛先が載ってますが、

〒300-0493
茨城県稲敷郡美浦村大字美駒2500-2
美浦トレーニングセンター総務課気付
三浦皇成 宛

に送ってください!
最近はファンの方々からの手紙を見ても

「ブログ見てます!」

という方が増えてきましたね。
皆さん、ちゃんとチェックしてくれてるんですね!

ブログへコメントをいただくのもありがたいですが、
ファンレターもジャンジャン送ってください!