こんにちは、三浦皇成です!

日曜の競馬で落馬した千葉先輩。
皆さんも気にされてたようですが、、、

元気です!

早速今週の競馬にも乗れるようなので、
心配なさそうですよ!(^-^)!


ハノマン
さてさて、この馬は河野厩舎の芦毛の、
ハノマンという馬です。

今朝は装蹄してもらっているところをパチリ。
まだデビューしてない2歳馬で、
いま一生懸命ケイコを積んでいます。
この仔にも期待してください!

そうそう、今日のトレセンはめちゃくちゃ寒かった。。。
皆さんも風邪をひかないように
体調管理には気を付けてくださいね!


これからまた東京で取材があって、
そのあと栗東トレセンに向かう予定です。

明日はエリザベス女王杯に出走する
自厩舎のビエンナーレの追い切りや、
もしかしたら他の馬にも乗せてもらえるかもしれません。

楽しみだなぁ~。ではまた!(^0^)/