こんにちは、皇成です!

先週、有馬記念が終わったと思ったら、
明日からまた競馬。

ありがたいことに初日から新年最初の重賞、
中山金杯に乗せていただくことになりました。

パートナーは国枝厩舎のマイネカンナ。
今回が初めてのコンビになりますが、
カンナちゃんの力を精一杯引き出せるよう
がんばりたいと思います!

10R・仲冬ステークスのファイナルスコアーは
前走でこのクラスにメドが立つ競馬ができました。
その前走みたいにスムーズな競馬を心がけたいですね。


今回は初日、2日目ともに中山競馬場で騎乗です。
新馬戦に乗せてもらう3頭(土曜3R、日曜4R、5R)も
能力がありそうな馬。
初めての競馬でも力を発揮させてあげられるよう、
うまく乗りたいですね。

では今年も応援よろしくお願いします。
皆さん、競馬場で会いましょう!(^O^)/