こんにちは、皇成です!

昨日はワケありでブログの更新ができませんでした m(U_U)m



そのワケとは・・・・・



実は・・・・・・・




騎手の池添さんの結婚披露宴に出席してたんです!




式は大阪の某ホテルで行われました。


披露宴はとても感動的でしたし、

ボクもそろそろ結婚したい・・・・・・




とは、さすがに思いませんでしたけど(笑)


とてもステキな式でしたよ (o^-')b





あと髪型のことですが、、、
いざ実際に皆さんからのリクエストを目にすると、
ちょっとハズかしくなってきました(//▽//)

1人で携帯片手に撮るのもビミョ~なので、
タイミングを見てまた今度アップしたいと思います (^-^)ノ~~