介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですおねがい


今日もお越し頂きありがとうございますラブラブ


6月2日 能登地震&金沢ピンクリボンプロジェクト
チャリティイベント開催しましたキラキラキラキラ


北海道から、福光悠介先生をお迎えしての
ホリスティック癒療(魂のお癒者さん)と題して
東洋医学をベースに、心と身体の繋がりのお話。















金沢ピンクリボンプロジェクトの方にもお話を。




60名を超えるお客様が来てくれました🤩


そして翌日と翌々日の2日間、施術も真顔

都会では2〜3万円する施術を今回スペシャル価格

17000円にて✌️

お陰様で満員御礼でございましたウインク笑




リアルで悠介先生にお逢いするのは2回目。

でも、電話やLINE、zoomなどで幾度となく色々な事を教えてもらってるので、2回目という感覚は全くなし 笑笑笑




3日間、先生のアテンドをさせて頂き、沢山、沢山

学ばせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


さすが、6法人、28事業を手掛けるだけあって

学んでも、学んでも足りないアセアセ




忘れないように備忘録としてアシブラ日記を更新していこうと思ってます。

シリーズでお届けしますので良ければお付き合い下さいませウインク




   自分の痛みは自分で治す



 いやぁ、すんばらしぃ濃ゆい3日間でした滝汗



 健康こそが何よりの宝物ハート



悠介先生の会社のHPはこちら下矢印下矢印下矢印




仲間内だけの懇親会も大盛りあがりでした🤭





今日もありがとう♡



友だち追加



放課後デイサービスあんじゅ
訪問看護ステーションあんじゅ