介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですおねがい



ようやく通常運転に戻りましたグラサン
 なかなかブログも書けず。。という言い訳 ちーんもやもや



4月終わり頃から久しぶりの体調不良魂
唾液腺にバイ菌が入ったのか、おたふくの様に
右のほっぺたは腫れ、口も開けられない。
顎下から耳までの痛みと闘っておりましたタラー

珍しく、痛み止めを山の様に飲みましたガーン


それくらい、痛くて痛くて。


そして食欲も低下し、頭痛 オマケに眠くて眠くて





が、しかし、アレは一体なんだったのか。。。
という位 今は通常運転に戻りました口笛



色々な事が強制終了させられた日々でしたね。
強制断捨離って感じかな。



師匠の紅龍さんに報告したら、そんな人が多いよ。
との回答びっくり 
なんだ。そうか。
要らないモノを手放す時だったのでしょう。
妙に納得して安心したのでした。
  師匠も足を剥離骨折して痛みと闘っておったようで。



神様には逆らわないと決めている。
あがいても、もがいても なる様にしかならん。


ゆっくり休めという事だったんでしょう。
そうでもしないとマグロ恵子は回遊を止められない



誰よりも自分が1番わかってるニヤニヤ



そんな中、予約してあった 霊氣サード受講は
どうしても外せなくて。



7〜8年ほど前に霊氣ファースト、セカンドを取り
満足してました。
これでもうおしまい。  と思ってた真顔



神社仏閣へ行ってもエネルギーを受け取る事も出来たし、神社の階段を上りながらもエネルギーが変わる所もちゃんと感じ取れるし大満足〜チョキと思ってたのに。   なのに。



4月からホリスティックをスタートさせ、
時々難病患者様のご自宅を訪問し、霊氣をしてあげる事で(アロマハンドマッサージもするよニコニコ
それはそれは喜んでもらえて これまた大満足OK



だったのに、急にそのタイミングはやって来た滝汗



サードまで取りたい。取ろう。
もっと高いエネルギーで、もっと癒してあげたい
そう思った瞬間に
先生に連絡してる自分がいました 🤣🤣🤣



いつもながら思考は全く働かず直感で行動する笑
自分でもびっくりするわ😅



座学とアチューメント受けて来ましたキラキラキラキラ
(もちろん、痛み止め💊飲んででございます)



エネルギーの受け取り方がガラリと変わりました。
さらにパワーアップ て感じです♡
あー大満足。 これでお腹いっぱい爆笑



その帰り道、更なるステージ、ティーチャーを取りたいと思い始める自分に気づく滝汗



人様に霊氣を教え、アチューメントして差し上げられる人になりたいラブラブラブラブラブラブ


さらに野望は続く。。。



今日もありがとう❤️


友だち追加



能登地震後に三線、ウクレレ、フラダンスという
珍しいユニット トライアングルⓂ️を結成。


お客様を巻き込んでの慰問ショーを楽しんでます。


歌いながら、踊りながら、客席を練り歩くウインク
避難所では、人に気を使い小さな声で過ごす被災者さん達
だからこそ大きな声で一緒に歌ってもらう照れ


皆さまの笑顔が宝物スタースタースター