介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですキメてる



今日は訪問看護ステーション話ニコニコ


先月はALSの患者様のケアにガッツリ同行。
今日という日が幸せな日だったと思える様に。
技術よりもハート❤️ケアを目指すキラキラキラキラ
どれだけ信頼関係を築けるかが私のお役目てへぺろ
看護師のサポートをしてくれるヘルパーさん。
誰よりも患者様に寄り添う方。
そしてそのヘルパーさんのサポート(邪魔しとるかもしれんという噂もチラホラ🤣🤣🤣)するのが
私のお役目。
お話が出来ないから魂と魂で会話する真顔





そして、
今日は脊髄小脳変性症の患者さまのケアに同行。



私はというと、今日は霊氣とアロマ流れ星流れ星
ハンドから首〜脊髄〜背中へ そしてデコルテまで
これまた魂に心を寄せるラブラブ
今日という日が幸せであります様にスタースタースター




訪問中だからお代は頂きません! 笑
患者様からは 『気持ち良すぎてお金払います〜』
何より嬉しいお言葉ちょうだいしましたんキューン飛び出すハート



  これぞ在宅の醍醐味キラキラ



私達が出来る事なんてたかが知れてる。
毎日、毎日、不安と孤独と闘っているはずだから
せめて、せめて 癒しの時間をハート
一瞬でも元気になり癒されてくれたなら幸せです。



4月より本格的にホリスティック癒療始めました。
訪問の患者さまに始まり、全ての方の健康で幸せなライフスタイルを応援しますニヤニヤ




さて、来週は京都一泊二日の旅お祝い
そうです真顔
想像通り紅龍さんに逢いに行く旅新幹線前
新幹線が敦賀まで伸び、乗り換え必須になりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
無事に辿り着けるのか。。。。😵‍💫





4月10日 辰年 辰の月 辰の日
福井県毛谷黒龍神社での己書龍神画奉納式典に参列しましたキラキラ












総師範率いる錚々たるメンバー、そして私達師範の能登復興へのメッセージルンルン
当たり前なんて何一つない。全てが奇跡キラキラ



式典の間中、黒龍様からの歓迎のパワーエネルギー
魂も肉体もビリビリ痺れるほどのエネルギーゲッソリ
確かに ここにいらっしゃる滝汗

本殿の中に大切に飾られています。
是非、ご縁ある方は見に行ってくださ〜い🙌



その後、念願の本家本元黒龍神社⛩️へ。
宮司さんから沢山お話伺う事ができたミラクルキラキラ


隣は瀬織津姫さま、反対隣は岩神さまウインク
難を大水で洗い流し、強く温かい岩神様のエネルギーで整え満たす。  全てはシナリオ通りグラサン











そしてそして、ついにやって来た紫鏐先生オリジナルパワーブレス💎




ますますパワーアップします❣️

いつもありがとう♡



放課後デイサービスあんじゅ
訪問看護ステーションあんじゅ



友だち追加