介護福祉士☆発達支援アドバイザー

時々スピリチュアルの リディアン ですラブ



今日もお越し頂きありがとうございますラブラブ



能登地震からもうすぐ2ヶ月。

全国の皆様から沢山、沢山 お心を寄せて頂き感謝でいっぱいですルンルン

(支援物資や義援金 そして温かいメッセージ)


  改めて 

   ありがとうございますキラキラ



先日は、避難所へフラシスのメンバーで慰問に行って来ました。








ちなみにこのおじいちゃんは大の里力士のおじいちゃんポーン





もちろん あんじゅkidsもダンスで元気を‼️




輪島で被災し、今もなお避難所生活を強いられてる

フラの先生がサプライズで駆けつけてくれて

涙 涙 となりました泣泣


(先生、一段と痩せ細ってて、避難所生活の苦労が滲み出てましたえーん






ブロ友の北海道在住 えつこさんから届いた

愛溢れるお品ラブ

避難所に半分、そして残りの半分は、これから帰る輪島の避難所の皆様へとお嫁にゆきましたおねがい




えつこさん 本当にありがとうございました♡

師匠の紅龍さんを介してのこのご縁キラキラ



きっと意味があると思ってる。

いつかきっと逢えると思ってるスタースタースター





昨日もある方とお話してて、罪悪感に苛まれてる事を打ち明けてくれました。


私もそうだったからよく分かるよ。




同じ石川に住んでいて、温かいお風呂に入ると

温かいご飯を食べると 申し訳なさで胸が苦しくなり、罪悪感に襲われる日々を過ごしていました泣




そんな時、震災で被災した経験のある方々に支えられました。

阪神淡路大震災や東日本大震災、熊本地震など被災経験がある方々に救われたのです。




沢山の方が、同じ様に罪悪感に襲われていた事を知りました。

これもまたPTSDみたいなもんなのかもしれない。




それでも前を向く。

大した被害が無かったからこそ出来る事がある。

そう気づかせてくれました。




いつもいつも心を寄せて前を向く💖




次のフラダンスでの慰問先を探しながら

アロマハンドマッサージで癒しを届けたり

まだまだ皆さまから届く、支援物資を届けたり




出来る事はまだまだ沢山ありますラブ





当たり前が当たり前でなくなった今、出来る事を探しながら、命ある事に心から感謝して🌺





以前、ある協会でご一緒させて頂いた 大切で

そして素敵なソウルメイトからも温かいご支援を頂いてますラブラブラブラブ











皆さまから石川に心を寄せていただける事

当たり前ではなくて、この世に当たり前なんて

何一つなくて 


    すべてが 奇跡 ♡



今日もありがとう♡





友だち追加



昨日の夜、不思議なお空に思わずパシャリ流れ星

頑張れよ。と白龍様が言ってるみたいおねがい