介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですニコニコ



今日もお越し頂きありがとうございますラブラブ




年末から毎日声に出し 大日月地神示 を読む。




神様の話が普通にどっぷり出来る人達とよく出逢う様になりましたんグラサン
男性は少ないかと思いきやそうでもないみたい。
    わたしのただの偏見やったんやね滝汗




先日、月に一度の瞑想へ。






自分の感情を俯瞰して見れる様になりましたキラキラ




イラッ💢とした時、何にどうしてイラッとしてるのわたし。。。


悲しいなぁと思った時、何に対して悲しいのわたし。。。




 と自分の感情を冷静に見れる様になりました。





そして嬉しい事に、瞑想の先生から段々話す言葉が神がかってきましたねと笑い泣きチョキ




根拠は無くても嬉しい♡

    大日月地神示のご加護に違いない!




そして色々な引き寄せが加速しています笑





昨日、お会いした方からもっと稼げる人だよ。と

あーん 意味がわから〜んアセアセ

お金のブロックは外した。   つもりでした。





お金は必要なだけあれば良い。そう思ってた。

物欲も食に対してのこだわりも全く無い。

ブランド?   さっぱりわかりませんニヤニヤ





でもね

 最近沢山の人達の言葉で気づかされました。

    はい。今さらです 笑笑


 


大事なのは使い方、使い道。




そしたら、お金の勉強会に誘われた電球

タイミング 良すぎませんかねぇ。





そのセミナーで話す社長さんの想いに共感キラキラ




沢山、お金頂いて、叶えたい夢を叶え、守りたい人達を守り、助けたい人達を救う愛飛び出すハート




心の中の何かが壊れてゆく。

まだまだきっとあったんだ。

お金に対するブロックが。




お金って 何となく汚いイメージ?

お金って 何となく悪いイメージ?




知らず知らずのうちに私たち日本人は刷り込まれて来た様な気がします。

子供の頃から真顔




せっかくのご縁。

お金の勉強始めてみます。

神様からのご褒美は有り難く感謝して頂きます。

そして豊かになりますよ〜流れ星流れ星流れ星

そして、そして誰かの為に使います!




必要なものは

    必要な時に

        必要なだけ入ってくる。



  ご縁も 情報も そしてお金も💰




今日もありがとうイエローハーツ



   そして ただ今 夜勤ナウ 笑




友だち追加



年末のzoomお茶会でご縁を頂いたフランス在住の NALUTOさんハート

色々あって、仲良くなりましたキラキラ

きっと、前世の何処かでご一緒してたに違いない
そんな話で盛り上がってますルンルン


   この世に偶然はない。全て必然。






放課後デイサービス あんじゅ

訪問看護ステーション あんじゅ





YouTube やってますラブ

    〜そこに愛はあるん会〜

    応援よろしくお願いします。


 なんか、

   なかなかいい事言ってるらしいよ〜口笛