第1回目のお茶会💛
7人の子供達が遊びに来てくれました(^。^)
出来ないと 悩む ママさん。
出来すぎて心配  と悩む ママさん。
受け入れられない ママさん。
色々だな〜  と思いました。
でも、当たり前だよね。
子供達、みんな個性があって当たり前。
少し、他の子とは違うかも…?
それって、駄目ではないよね?
その個性をキラキラ輝かせてあげる事が1番大切な事なんじゃない?
出逢いは偶然ではなく、必然です✨✨
私が、何かの形でその子の個性をキラキラさせるお手伝いが出来たら最高に幸せです*\(^o^)/*

とても意味のあるお茶会でした🤗🤗
{BB1CEAA3-FC7D-4724-981A-7D9B2D8D7F33}