もうすぐ30歳になる私が生まれて初めて「週間少年ジャンプ」を買った。 | みっひぃのブログ

みっひぃのブログ

「週刊少年ジャンプ」を読み始めた主婦。
浅く狭くかじる雑食。

タイトルの通りです。
(買ったというより、私が読みたいと言ったら夫が買ってきてくれた。

これからは自分で買いに行きますよ。)

 


いやあ、とっても嬉しいですよ!!
まさか、この歳から週間少年漫画雑誌を読み始めるとは
昔の私には想像がつきませんでした。
人生何が起こるかわからないものですね。

さて、生まれて初めて読んだジャンプは
No.21・22
5月10・17日合併特大号
です。

とにかくデカい、分厚い。まるでタウン〇ージ。

読み始めてすぐに思ったのは
「読み切るのが大変そう…」
でした。

でも、意外とあっという間に、買った当日に
そこそこのページを読むことが出来てびっくり。
(首がとっても痛い!)

そして、すごいな、と思ったのが
私は初めてジャンプを読むのに
前回の話が分からなくてもついていける
というところです。
感動しました。

どの作品も読み入ってしまい
時間もあっという間に過ぎていきました。

そんなジャンプを読んだ感想などを
極力ネタバレはしない方向で
これからこのブログに書いていきたいです。

近々、ジャンプ5月10・17日合併特大号の
感想を書きたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。