2022年12月4日 みうら市民まつり

初めて出演して来ました。


お休みしてしまった生徒さんもいましたが、皆んなで踊っている気持ちで頑張って来ました。



子供クラスのWaikaloa

元気に E Huli Mākou

しっかりとステージに花を咲かせてくれました。

みんな、さすが!すごいぞ!


待ち時間も仲良く遊んで、控え室では狭い中でも楽しくかくれんぼ。ほんとに1人見つからなくて焦ったりもしました驚きいつも面白すぎる爆笑


そして、今回子供たちの髪飾りは、ティーとかすみ草、プルメリアです。

クリスマスカラーで可愛い❤️



大人クラスも頑張りました。

私とYちゃんでKahalaopuna


全員でLei Nani

沢山の変更の中でもよく揃ってました。

みんなで踊るって楽しいね。


大人クラスは、シンビジウムで素敵に飾ってハート


これからも、地元のイベントには積極的には参加していきたいです。