教室をスタートして、初めて佐島でパーティーをしました!

前日まで雨予報ガーン

お庭でのパーティーは諦めていましたが、当日は気持ちよーく晴れてくれました♪

空が綺麗でしょー


お料理上手のSちゃんのお料理。前日から仕込んでくれました。ありがとうキラキラ

それと、美味しいお酒シャンパンラブラブ

あー幸せ〜飛び出すハート

子供たちには、フライドポテトと唐揚げが人気です。


子供たちの笑い声と、走り回っている足音が新鮮!

全身ずぶ濡れになって遊びました!



今回のメインのお料理は…

豪華に伊勢海老🦞

頂く前から盛り上がりましたよー爆笑

伊勢海老、ぷりぷりで美味しかったー

お腹を満たしたら、やっぱり踊ります!








レッスン中では、なかなか交流が持てず、フラシスター同士仲良くなって欲しいと願っていました。

こんなパーティーが出来る様になるなんて夢みたい泣き笑い

Yちゃん、Kー君。いつもありがとう!


好きなフラを気持ちがわかっているシスターと踊れるって最高ですルンルン