昨日は体験レッスンの方を交えて楽しくレッスンした後、所用で少し車を走らせまして。。。


まずは腹ごしらえ!


カフェタイムなのにしっかりワインに合いそうなお料理もあって、「すいませーん!白ワイン白ワインくださーい」て言いそうだったのをなんとか思いとどまってグラサン自家製ジンジャーエール!


リアルなスライス生姜が上に乗ってて、これ美味しいのー!

茄子とチキンのpizza

アコダイとカンパチのソテー



そして、お腹が満たされた後、
今の時期、伊勢海老がお安いの。
この大きさで1尾1,000円!!
奮発して3尾家に連れて帰りましたら。。。




まだ生きてたびっくりびっくり



新鮮な伊勢海老ちゃん。
この後調理されまして。。。


今度こそ白ワインと共に美味しくいただきましたー!!
柔らかくておいしいラブ

この後、頭のところはお味噌汁にして、全身をくまなく堪能させていただくことにしまーす口笛

充実の土曜日を終えて、今日はフラシスターのフラ発表会チューを鑑賞。
鳥肌立つほどすごいオリを見せてもらいましたびっくり
フラ三昧の週末ですウインク