こんにちは。



お久しぶりですにこ  久々に、ブログの更新をしちゃいます♪



更新をしていない間も、ずっと気にしていて下さった方々、



メッセージ下さった方々、毎回ぺタして下さった方々、



毎日何度も、なうを覗いて下さり、こまめにお返事を下さった方々、



本当に、ありがとうございましたチュッ♪はーと



せっかくの一周年記念も、グダグダな感じだったので汗



一年経った今の思いや、感想を、お話したいと思っていますが、



長くなってしまいそうなので、また今度改めてお話させて頂きますビックリマーク



さて、話は変わりますが・・・



先日(4/9) 、ちぃたんからのお誘いを受けましてメール



目黒川の見物をしながら、お散歩デートしてきましたぁ夜桜



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-目黒川の夜桜を見ながらカンパーイ♪


女2人でなんて・・・ 可哀想とか、痛いとか、思われそうだけどぉきゃはは



この日は、今日の様にとっても寒い日だったから、



確かに、傍から見れば『寂しい奴等』に見えたかもしれないけどぉ・・・↓



いやいや、そんなこたぁ~ありませんよww



ふ~らふら 歩きながら、桜色のロゼワインを飲んでシャンパン



『なにっ これっおぉ!』 って驚く程甘い ほかほか焼き芋を食べて焼き芋*



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-ロゼワインには、焼き芋が合うw


夜空を見上げれば、ほんわりライトに照らされた桜が幻想的で目



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-目黒川の夜桜


もう、言う事なしって感じの凄く楽しい時間を過ごせたからぁ↑



以外に、ワインと焼き芋の組み合わせもアリだっだし笑



でもね、やっぱり寒さには耐えられず・・・棒人間・寒い



『うぅ さぶい 温かい物食べたい』ってなって、ラーメンで〆る事に散歩



麺屋 宗 (中目黒店)矢印



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-麺屋 宗 『うま塩 味玉そば』


『うま塩 味玉そば』言う、温かい塩ラーメンを頂きましたラーメン



綺麗に咲き誇る桜に心を癒されて桜



優しい塩味のスープに体を暖めて貰い、大満足な1日でしたっにこ



(前日から風邪気味だったので、少し悪化しちゃいましたけどw)



桜も、もうすぐ終わりですが、楽しむ事は出来ましたか?