こんばんは。



aya&ちぃたんは、だいたい1度のペースで、


『カラオケの日』を作り、数時間 歌いまくりますカラオケ



なぜ2人だけなのかと言うとぉ・・・



それは、誘っても誰も参加してくれないから~泣く



ソフトドリンクでカラオケ(最高9時間)ってありえないのかなぁはてなマーク



で、シルバーウィークにも行って来ましたっカラオケ 時間音譜



ねね 昔の曲って凄いよく覚えていたりしませんか?2



忘れていても、イントロが流れ出すと完璧に歌えたりしてw



最近の歌は、直ぐに忘れて歌えなくなっちゃうのに汗



そこで 問題でぇ~すっ!?



先日、私達が知ってる曲全て、アルバムの収録曲まで歌いまくった↓



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-哀しくてジェラシー


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-星屑のステージ


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-ジュリアに傷心


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-涙のリクエスト



このアーティストさんは、でしょ~かっ?



同世代の方ならば、簡単にわかっちゃうと思うけどわはは



因みに、先月は中森明菜ちゃん祭りで楽しみまちた笑



次回は、三浦綺音の『食』更新予定→続く



んじゃ、おやすみなさいバイバイ



樋口さんへ

コメント ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまいましてすみませんでした。

改めて、お手紙かメールを遅らせて頂くつもりですので・・・ 綺音