こんばんは。


夕方(25日)、お仕事が終わるか終わらないかと言う時間帯(たぶん?)に、


ちぃたんから一通のメールが届きましたっ手紙


OLちぃたん、お仕事中に情報を仕入れたのでしょうか?w〕


『チャンムグのイ・ヨンエさんが結婚したらしいよ』 と言う内容ビックリマーク


いやいや チャンじゃなくて~ チャンですからぁ笑


そのメールを読んでの私の感想は↓



ほぉ~ そうなんだぁ~


とっくに結婚されていると思っていました


〔↑私も、たけ坊さんと似た様な感想w〕



年々感じている事なのですが、



なぜだか、『同年代の方』や『友達』のHappy話を聞くと、



自分の事の様に嬉しく感じる様になってしまった今日この頃音譜



〔数日前にも、飛び上がる嬉しい報告を受けましたが、



ブログネタにしない様にと釘を刺されたので、話せないのが残念ぶぅ~



結婚式とかでは、もらい泣きって言うより号泣したりしちゃうよね


私の事を、『えっ もうとっくにお嫁に行ってると思ってましたよ!』


な~んて、そんなふうに言ってくれる人はいないでしょうね・・・


いいの 自分でもやっと最近だけど、気が付いてきたからぁ・・・



お嫁さんにするには危険すぎるタイプなんでしょうよ・・・



超がつく程、品行方正なんだけどなぁ



まぁ いいや・・・汗


『おめでとう チャング お幸せにっベル


寝る前の独り言でした