こんばんは。



楽しいコメント、ありがとうございましたペコリ



皆さん、ごひいきにしているチームがあるんですねぇ~野球ボール



おしっ 今年の夏は、ここでも小さな戦いを繰り広げましょうニヤリ


楽しい夏になりそうだっうふふ・・・



(でも、言う程そんなに熱中するかどうかわかんないけど・・・あはは…



しかし、私が観戦に行った翌日には、又勝つなんてね・・・トホホ



本当に、疫病神になっちゃったらどうしまひょ・・・わーん



話は変わりますが、



今日も、夕方から自転車映画を観に行ってきましたぁダッシュ



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-私の見た風景①


今日見た映画はやじるし



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-守護天使


『守護天使』



DVDで出たら、暇な休日とかに見ると良いのではにこ



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-私の見た風景②


映画館を出たら、こんな人達がいたよ音譜



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-さけのさかな楽団①


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-さけのさかな楽団②


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-さけのさかな楽団③


なんか、良い感じの楽団でしたぁビックリマーク



もうちょっと聞いていたい気分だったけど、雨が降ってきそうで・・・



天気予報では、21時過ぎから雨が降るって予想してたし・・・



急いでお家に帰るぞ~ぴゅー



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-私の見た風景③


うぅ 天気予報は的中しました・・・



まっ 間に合わなかった・・・ザンネン



結局、ビショ濡れ状態で帰宅しました雨



でも、なんか雨の中傘をささないでビショ濡れって、



意外と爽快な気分だな~なんて思いながら帰ってきましたきゃきゃ



楽しい映画も見れて、予定通り有酸素運動も出来て良かったにこ



おやすみなさいちゅっ