こんばんは。



6/27(土)は、夕方からテンション高めでお出かけしてました↑



向かった先は・・・



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-地下鉄(エスカレーター)



エスカレーター なっ長い・・・



やっと地上に出て、最初に目にした建物はやじるし



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-後楽園遊園地(ジェットコースター)



後楽園遊園地のジェットコースターキャー



そして、この屋根ははてなマーク



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-東京ドーム


そうっ TOKO DOME


広告代理店でバリバリ働く超優秀イケメンから、



野球の観戦チケットを貰ったので、ちぃたんと行って来ましたぁにこ



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-チケット


な~んちゃってべー



本当はね、デビュー当時の所属事務所の社長さんのご子息なのさ汗



ちょっと『超優秀』とか『イケメン』とか言って、褒め殺してみまちたうふふ・・・



小さい頃から知ってるけど、こんなプレゼントをくれる様になるとは・・・



おぬし、成長したではないか~ 偉いぞっかっちゃん笑



という事で、遠慮なくチケットを頂いて音譜



ジャ~ン



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-TOKO DOME①


凄い   で・・・



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-TOKO DOME②


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-TOKO DOME③



超満員って感じなのに・・・


今年初野球観戦だったのに・・・



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-TOKO DOME④



負けましたガクリ



『私が行って負けた事ってあんまりないのに・・・』とちぃたんがぼそ



まるで、私(aya)が疫病神のように言うのですえーん



ちぃたんが巨人びいきなので、私も便乗して応援していますが・・・



巨人の応援グッツも、徐々に買い揃え中だったりしていますがw



ルールもわからず、野球観戦の雰囲気が好きなだけなので・・・あせ



自分でも、『もしかして そうなのかな』って思っちゃったりして・・・↓↓



でもさ、昨日まで順調だったのに、今日に限ってなぜ大負けえーん



うぅ やっぱり疫病神なのかしら・・・ぐすん



いやっ 絶対違うと証明してみせるぞっ リベンジだっ野球ボール


『かっちゃん、チケットありがとうペコリ



負けちゃったけど、今年初の野球観戦が出来て嬉しかったですにこ



長々と失礼しました。。。 おやすみなさいzZ*