こんばんは。



いつも、心温まるコメントを書き込んで下さる方々、



あと、メッセージで送って下さった方々、ありがとうございますラブラブ



最近、ブログを更新するペースが減ってきていますが、



『飽きちゃった・・・』とか『めんどくさい・・・』とかではないので~にこ


昨日も今日も、自転車で映画を観に行ってましたぁ音譜



早く、お仕事出来る態勢にならないとって思ってるからねてへ



昨日(6/11)は、 『BABY BABY BABY!』を観ましたっビックリマーク



大人になればなる程、何事にも勢いって大切って思いましたダッシュ



『満月の夜には、妊婦が産気づく・・・』らしい、知らなかったぁ笑



今日、246を自転車で暴走している途中に、信号待ちをしてたら、



hitomiちゃんの新作のアルバムジャケットの看板を発見しました。



『妊婦さんって神秘的だなぁ~』って思ったよ~ 綺麗だったキラキラ



妊婦姿を写真に残すって、良いよねぇ?良いと思わない?w



それから、今日(6/12)は・・・



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-風景



この映画を観ましたやじるし



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-ザ・スピリット


『ザ・スピリット』



本当は、『グラン・トリノ』と言う映画を観に行ったのですが、



時間帯で、上映している映画が変わっていたみたい・・・あらまっ!!



『せっかく汗だくになりながらここまできたんだからぁ・・・』



と言う事で、予備知識無しで、急遽この映画を観る事にあはは…



なんて表現したら良いのかわからないけど・・・


突っ込みどころ満載で、面白い作品でした!!



でもね、DVDだったら借りてない分野の作品だと思う。



それに、DVDをレンタルして、まったり お家で見ていたら、



途中で寝ちゃって、絶対最後まで見られない様な気が・・・



今日、予定外だったけど映画館で見られて良かったですあはは



本当は、『グラン・トリノ』と『スラムドッグ$ミリオネア』を、



早く見たいんだけどね~ 見たいのに見ない私・・・なぜうーん(汗)



(その理由は、今度お話しようと思ってまぁ~すうふふ・・・


気になってる映画とかありますか?



おすすめ映画とかあったら、教えて下さいね~にこ



明日は、ゆうちゃんのお家で、ちぃたんのお誕生会です予告



おやすみなさいちゅっ