こんにちは。



昨夜のお話の続きを ご報告~にこ



あっ その前に、お話の整理をしておきたいと思いますビックリマーク



6/6(金曜日)の夜は『薫風花麗』大満足

<因みに、朝食抜き、昼食少々と言う感じで、夜のお食事へ>



6/7(土曜日)の夜は、焼肉屋→お蕎麦屋→おばちゃま宅、

『櫻月』〆のデザート大満足
<因みに、前日の日本酒1杯&焼酎2杯の影響により、

二日酔い状態・・・朝食&昼食抜き、夜のお食事へ>



と言う事で・・・



この食生活のバランスの悪さを、直さないとダメだねあせ①


3食をきちんと食べて、ほどよい運動をする事が、



体には一番良いと聞きますもんね・・・うぅ・・・

『夜ごはんを1食だけ』と言うのは、



無駄な栄養まで体に取り入れようとしちゃうんだってね・・・ng

金土は、食生活的には、ダメダメでした反省



でも、精神的にはとても満たされた時間を過ごせましたよにこ


こう言う時間の過ごし方も、大切にしたいと思っていますきらきら



お話は変わりますが・・・



おばちゃま宅にお邪魔したところ、可愛い子との出会いがやじるし



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-ゴーヤchan♪



夜のベランダだったので、暗くてわかりずらいですが、



ゴーヤの赤ちゃん少し育っていましたぁ~ ちっこくて可愛いわぁ



『早く大きくなって 美味しくなれよ~』と声をかけてきまちたうふふ・・・



お花達にも、季節を感じましたよ~あじさい



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-紫陽花



紫陽花を眺めていたら、なんだかとっても癒されましたぁキレイハート



そして・・・



焼肉→お蕎麦の〆には、やっぱりデザートを食べないとねっ音譜



一瞬 ロールケーキ部 復活っ ジャ~ン



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-パステルのロールケーキ!



なめらかプリンで有名な『パステル』のロールケーキビックリマーク



<左・塩キャラメルロール 右・なめらかプリンロール>



長さ14cm、直径約4cmと小さくて可愛いロールケーキでしたロールケーキ



ちぃたんと半分こして頂きましたぁにこ ご馳走様でしたペコリ  【おしまい