こんばんは。



今夜は、昨夜のお約束通り、



よしさんからの質問にお答えしたいと思います。



『ちょっと思うところがあってね・・・』で、



『質問とかあったら遠慮なく聞いて下さい。』



と綴ったところ、直ぐに質問を頂きました。



よしさんからの質問の内容は、以下の通りです。



>Vシネとは新百合族のことだと思うのですが、



>僕は3本ともみましたがとても美しくて



>素敵なドラマだったと思っていますが、



>綺音さんはどう思っているのでしょうか。


>僕はこれで綺音さんのファンになりました。



>ヌードになったことを後悔しているのでしょうか。


>お聞かせください。




三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba


三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba-撮影風景・・・



三浦綺音オフィシャルブログ「無駄の中に宝」Powered by Ameba





早速、質問への回答をさせて頂きます。



えっと・・・ そうですね・・・



勿論、新・百合族もVシネマには含まれていますが、



新・百合族と言う作品には思い入れがあるので、



この作品に出会えた事に後悔はありません。



『ヌードになった事に後悔はないか?』と聞かれると、



それは、この作品だからと言うのではなくてね・・・



人様の前で肌を露わにしたわけですからね・・・



一人の女性としては・・・やっぱりねぇ・・・



ヌードになった事には、多少の後悔はあります。



もっと違う方法で夢を叶える事は出来なかったのか?



年齢を重ねていくうちに苦しく思う事も多くなりました。



でも、過去を否定するって事は、



今までの自分を否定するって事になっちゃうから・・・



それだけは、したくないって思っています。



やらされたのではなく、自分の意思で挑んだ事です。



今の私の思いとしては、



『やってみての後悔だからしょうがない・・・』ですね。



素敵な作品だったと言って頂けて嬉しいし、



そう思って下さる事が、私にとっての救いです。



新・百合族の当時の事を思い返してみると・・・



嫌だなとか辛いなと思った記憶はありません。



あっ 撮影中は睡眠不足ぎみで少し遅刻をしたりして、



マネージャーさん(現・事務所・社長様)にバレてあわわ



助監督さんにまで厳しく叱られたりして・・・



『ちょっとぐらいいいじゃん』って逆切れしたりねにひひ



そう言う事はあったように記憶していますが・・・



毎日一生懸命でしたぁビックリマーク



監督やスタッフの皆さんはとても素敵な方々で、



現場のプロの方達でしたから、学ぶ事が多かった。



あの当時、映画会社としての日活が倒産後、



会社復活、第一弾としてのVシネマでしたから、



今とは違い、ちゃんとフィルムで撮っていましたし、



映画の現場で学ばせて頂いていると言う意識でいました。



あっでもねっずっと不満だった事があるの!



『新・百合族』って言うタイトルは、今も嫌っブーイング



台本の写真を見て頂けばわかって貰えるかと↑



撮影中は、『先生、キスしたことありますか?』



と言うタイトルの作品になるんだと思っていたのに、



出来上がってみたら、新・百合族になってましたうえ~ん



あと、新・百合族=にっかつロマンポルノ、



そう言うイメージなのが、残念でなりません。不満です。



気がついたら、こんなにいっぱいお話してたビックリ



たまには、思い返してみるのも良いですね。



ちゃんと質問のお返事になってるかなぁ?



質問して下さって、ありがとうございました。 以上笑顔