10th anniversary tour 2023
 "GRAND chay HOTEL"







先日、CBCラジオ『ドラ魂キング』に
ご出演いただいたchayさん🩷





その時にも語られていた
今回のライブツアーのタイトル
『ホテル』

その言葉の意味を答え合わせしながら…
ワクワクした気分で
体感させていただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


歌声はもちろん!
chayさんの表情に!!
とんでもなく引き込まれるんです!!!

舞台装飾、衣装、照明、
全てに至るまで…
まさに!チャイワールドでした💕


ライブ?いや、ミュージカル?
いや、演劇??
なんだろう?カテゴリーに属さない
新たな分野のショーを見せていただいた
世界に巻き込んでいただいた
そんな素敵な時間でした!!





※ちなみに…私の髪型
開演前と終演後…
違いすぎるんだけど🤣🤣

 公演で興奮しすぎましたねwww






三浦優奈