このお仕事を始めて

10年近くになりますが…


このお仕事についてから

初めて⁉︎海外旅行へ行ってきました✈️



『思い立ったが吉日!!』

みたいな感じで物事を決められない私。。


海外旅行に行きたくても

『行こう!!』と…

なかなか思い切れない自分がいました…。



そんな私が今回、

『よっしゃ🔥来週スケジュール空いてるから

海外 行けるかも!行っちゃおう!!』

と思わせてくれたのが


友人の韓国留学でした。



友人『留学中 遊びに来て!来てー!!』


その言葉に背中を押され

(今思えば、その言葉に

甘えたかったのかもしれません…)



韓国へ行く決断をすることができました✈️








もちろん!留学中の友達に会うので

行き帰りの飛行機は1人✈️



1人で…飛行機…自体が初めてなので、

色々ドキドキしながら

時には海外空港ならではな??

トラブルもありながら


いろんなことを経験しましたね🤣🤣




友人は

空港まで迎えに来てくれて

宿舎があるにもかかわらず、

一緒のホテルに泊まってくれて

私の行きたいところ、食べたいグルメ

毎日2万歩近く歩き回っても文句も言わず


写真もたくさん撮ってくれて…

『マネージャーさんになったみたい!』と

楽しんでくれるように何枚も撮ってくれて🥺


私…ビックリするほど、

写真の時に目を瞑っちゃうんですが


そんなことにも笑って対応してくれて…

(ほんと…申し訳なかったなぁ〜🤣)














マッサージ店でのオプションの戦いや

写真おじさまとの攻防

アスリートフードファイター並みの食事量…


いろんなことがありました(笑)




帰国後、母に

2.3時間マシンガントークで喋ったんですが



母が一言。



『〇〇ちゃんと一緒だったから

そんなに楽しかったんだろうね!』



もう…そのセリフに尽きるわけです。



Amebaブログ何を書こうかな?

どうやって活用していこうかな?


色々考えていたのですが、


親友へのラブレターになってしまいましたね🤣



本当に、本当に楽しい旅でした😊







三浦優奈




※Instagram・Twitterにも

韓国旅行の写真 色々アップしてます☑️


三浦優奈Instagram