昨日のラジオに
メッセージを送ってくださったリスナーさん


今日、SNSでメッセージをくださった皆様


宅録の「渋谷のラジオの惑星(水)」に
メッセージを送ってくれたリスナーさん


本当にありがとうございます😊





クリスマスとお正月の間…

年末の忙しい時期の誕生日…

自分でも…
忘れてしまうことがあるくらい(笑)


覚えてくださって
メッセージをいただけて
本当に嬉しいです😊

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




こういう時どんな写真を載せればいいのか
わからなくて…(笑)

(エヴァのワンシーンみたいになりましたがww)



こういった めでたい日は
友人のおのちゃんが撮ってくれた
写真を載せています😏💕








そんなバースデーの今夜も
OnAirがあります✅


(水) 21:00〜21:50
87.6MHz 渋谷のラジオ
「渋谷のラジオの惑星(水)」



ご意見・ご感想などは
💌Twitter 💌
「#ラジオで優奈」をつけて
呟いてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして宅録期間は
皆さんから事前に
メッセージを受け付けております📩




🔻「HAPPY DAYS」のコーナー
誕生日・記念日など…
大きな幸せ から 小さな幸せまで
「おめでとう」メッセージ送ってください!


(今日のOnAirは、12/23収録だった為、
読みきれなかったメッセージは
1/4OnAir分で読ませていただきました📩)




🔻シンクロ率をはかれ!以心伝心コーナー
オープニング・エンディングで
三浦優奈と以心伝心お題
お待ちしております
(例:「白いと言えば…?」など)



🔻#カルタで優奈
「渋谷のラジオ×三浦優奈」あるあるを
50音 カルタのように作っています!!

次は「へ」





🔻フリーメッセージ
質問・メッセージ
リクエストナンバーなど
フリーメッセージも募集中📩





無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂

インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️





優奈