(水) 21:00〜21:50
87.6MHz 渋谷のラジオ
「渋谷のラジオの惑星(水)」


今夜はシンガーソングライターの
天野花ちゃんとお送りします🙌




2022年





2019年




2017年



もう…5年以上のお付き合い
はなちゃん!!


電話で繋いで
宅録収録したんですが、

喋りすぎて…🤣🤣


放送尺50分に
編集しようと思ったんだけど
入り切らなくて…(笑)


別日でも…花ちゃん出演パートありです(笑)



ラジオ編集しながら笑っちゃうの
初めてだったかもしれない🤣🤣


それくらいずっと笑ってました(笑)




今夜も ご意見・ご感想などは
💌Twitter 💌
「#ラジオで優奈」をつけて
呟いてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そして宅録期間は
皆さんから事前に
メッセージを受け付けております📩




①ラジオネーム
②質問・メッセージ・リクエストナンバー

また誕生日・記念日のある方、
お友達、ご家族の誕生日・記念日がある方、


なんでもいい!
「おめでとう」お祝いがある方🎉🎉

幸せ、ラッキーな出来事など…

メッセージお待ちしています📩



無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂

インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️





優奈