「エリザベスカラー」
聞いたことある方も
多いんじゃないでしょうか??



むぅちゃまは術後
「エリザベスウェア」





明日は2022年2月22日
2がたくさん続く
ニャンニャンニャンニャンニャン


わたしが1番好きな
むぅちゃま写真が
👅の写真なんですよね😋💕





むぅちゃまも
生後1年以内に
避妊手術をしたんですが


後にも先にも
お洋服を着たのは
この時だけで…

可愛かったんですよね😍




めっちゃドリンク狙われてる🤣






親バカ?
猫ばか???


セリフもつけちゃいますよね🤣




これ友達に送ったら
LINEのスタンプみたいって言われました🤣






優奈