レスキューママが保護してくれた
この頃から…



そろそろ1年が経ちます🐈💕



保護猫ちゃんは
とっても元気に成長して
今や…





両手で支えないと
抱っこできないくらいの
大きさになりました(笑)


(カーテンレールの上に
スプラトゥーン2のぬいぐるみが置いてあったり
ゲーマーな部分が見え隠れしてるけど🤣)



友達や仕事仲間に写真を見せると
「保護猫なのに可愛いね!」
とよく言われます(笑)


〝保護猫〟のみんなの印象って…
もしかしたら
少し違ってることが多いのかもしれない


保護猫を家にお迎えした人との
温度差が結構あるのかな?って…
そう思い、

うちの保護猫ちゃん
むぅちゃまについて

これから色々綴っていこうかな?
と思っています٩( *˙0˙*)۶


ちょっとでも🤏
保護猫について
知っていただけるような
きっかけになれば嬉しいです🙌



Instagramでは
むぅちゃま🐈の小さい頃からをまとめた
#むぅちゃまぐらむ を更新しています✍️




まぁ…カッコいいこと言っていますが
むぅちゃまの小さい頃の
破壊的可愛さを色んな人に見て欲しい
という親バカです🤣🤣



今もめっちゃ可愛いんですけどね🤣




優奈