今夜23時から

87.6MHz 渋谷のラジオ

「渋谷のラジオの学校」



コロナウィルス感染拡大防止対策として
「宅録」放送でお送りします!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8211.JPG


なぜツインテールか?って???


先週の放送を
聴いてくださった方は分かると思う
いろんな意味を込めてツインテールだよ🤣



今夜のオープニングトークも
お楽しみに🤣🤣



本日は…まさかの…あのコーナーも!?


ほんっっと先週の反省から…
チャレンジし過ぎております🤣🤣







ここからはっ!! いつものお知らせ✅



宅録放送でのテーマは『繋がる』


ご意見・ご感想など
放送を聴きながらリスナーさんとは
Twitter 💌「#渋谷のラジオの学校」
で繋がれたら嬉しいです😆💕


私自身、リアル実況呟きもして参ります📩

(三浦優奈⬇️公式Twitter⬇️)




そして宅録期間は
皆さんから事前に
メッセージを受け付けております📩




①ラジオネーム
②質問・メッセージ・リクエストナンバー
などフリーに書いてお送りください📩





無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂


ilTDoz8TdF.jpg


今夜23時から
「渋谷のラジオの学校」で
お耳にかかりましょう😍‼️



優奈