最近のブログを見返してみると

ほんっっとゲームのことばっかりで🤣

自分の写真…載せてなかった🤣🤣



まぁ…それはそれで
私らしくて⁉︎いいかな?と思うんだけど



おでかけもしてないから
自分の写真がないっていうのもあるけど


ラジオのお知らせの時くらいっ!!
と思い、久しぶりに自撮りした🤣🤣🤣



XhWBZHbXzL.jpg


今夜23時から

87.6MHz 渋谷のラジオ

「渋谷のラジオの学校」



コロナウィルス感染拡大防止対策として
「宅録」放送でお送りします!!




本日のコーナーラインナップ💁‍♀️


◯オープニング

「🐝Bee Buzz News🐝」

(これが今回のブログの題名
〝プレゼント〟にまつわる
バズったニュースをお伝えしていますっ!)


「📚ブラックヒストリア📚」

◯エンディング


という流れになっております😍
 




ここからはっ!! いつものお知らせ✅



宅録放送でのテーマは『繋がる』


ご意見・ご感想など
放送を聴きながらリスナーさんとは
Twitter 💌「#渋谷のラジオの学校」
で繋がれたら嬉しいです😆💕


私自身、リアル実況呟きもして参ります📩

(三浦優奈⬇️公式Twitter⬇️)



そして宅録期間は
皆さんから事前に
メッセージを受け付けております📩



①ラジオネーム
②質問・メッセージ・リクエストナンバー
などフリーに書いてお送りください📩


また、「渋谷のeスポーツ」
クラタ編集長への質問・メッセージも
お待ちしておりますヽ(。>▽<。)ノ





無料の〈渋谷のラジオ〉公式アプリを
インストールしていただければ
全国どこでも聞くことができます👂

インストールなど詳しくはこちら💁‍♀️





今夜23時に87.6MHz
「渋谷のラジオの学校」で
お耳にかかりましょう😍‼️



優奈